Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2019年明けましてっ!

 

 

2019年初投稿です。こんにちは。

 

今年で二回りする亥年のわたくしです。

 

 

新年早々体調を崩していますが、ブログが書けるくらいには回復したかもしれません。

というか、今パソコンを使う授業中なのですが、頭を使う作業がどうにもできなさそうなので、こんなところでブログを書いているわけです。

 

本当は「やりたいこと100個」を書き連ねたいわけなのですが、それは体調が全回復してからということにしましょう。(先延ばし&先延ばし)

 

 

 

京都に帰ってきて少し経ちますが、風邪ひいてるせいもあって色々差し迫った事柄に向き合えていない気もします。

でもこの1月を乗り切ればまとまったお休みに入るので、何とかがんばります。

 

f:id:naokosugi:20190108151755j:plain

風邪っぴきはそれでも外に出たい。ということで、家の近くに竜安寺直結の道を発見(は既にしていたけどこの道を通るのは初)したので行ってきました。(昨日かな)

初詣!なんて思ってたけどそういえばこれ寺でした。

初詣は忘れたころに行ってきます。何気なく。

 

f:id:naokosugi:20190108151759j:plain

あとは初売りでみつけたOXOの容器にいろいろ入れてみました。

ついに福袋でキッチン雑貨を買うようになってしまったか…。いや私福袋は買わない人だった。何気たぶんこれが初めての福袋。

f:id:naokosugi:20190108151803j:plain

雑穀。プロテイン。そしてもらったかきたねキッチン。にまにま。

ちょうどよくおさまりましたね。24歳の年。キッチン雑貨を使いこなせる女になろう。

 

 

 

昨日も今日も12時間くらい寝れたのであまり悪化することなく生きております。

やっぱり睡眠は大事。

あとはぽかりですね。(笑)水分とるためというか、精神安定剤的なやつです。

早く良くなりますように。じゃないとレポートもテストも乗り切れん。

 

 

 

みなさんも風邪をひかないようにお気を付けください。たくさん睡眠とって、たくさんご飯食べて、できればたまにテニスするといいと思います。いやほんと。

 

 

 

ということでみなさま、2019年もどうぞよろしくお願いします!☆