Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

残された時間とか

 

今日は雨が降ったり降らなかったり。

 

 

重すぎるパソコンを持って移動するにはすこしアウトな天気。

気を取り直してまずはブログを書きます。

 

てっきり来週までだと思っていたレポートが昨日のpm23:55までだったので、部屋に入った瞬間間髪入れずにパソコンを開いて2000字の壁を登り始めたわたし。

 

途中何度か「ふぁ」となってしまってお布団に飛び込みましたが、23:52に何とか提出できました。楽しかった授業なのに申し訳ねぇ!来セメも先生の授業があったら是非受講いたします。

 

久しぶりにこんなギリギリを経験しました。

おいおい「こつこつ」はどこへ行った!2019年が始まって2か月目にしてもはや行動が伴わなくなる事件。それでもちゃんと提出した私はえらい。そして私をちゃんと褒めてから眠りにつき、ちゃんと予定通りのバスに乗ったももしーもえらすぎます。

 

バイト帰りにお気に入りのマフィンやさんに行くと言ったら、出口で待っててくれたももしー。図書館行けて偉かったね。はなまるをあげます。

マルクス・アウレリウス・アントニヌスの自省録を自ら進んで読もうとするアメイジングなお友達。それなら私はキルケゴール死に至る病でも読もうかな。



 

f:id:naokosugi:20190206121444j:plain

 

1時間かけて頑張って書いた文章がwifiの接続が切れると同時に宇宙の彼方へ飛んで行ったので、悲しみと共に今日はもう終わります。

 

残された時間は、バイト終わりの疲れた心をこんなかわいいサプライズで癒してくれるステキなご近所さんとのことを書いていました。

あと少し、楽しもうね。

 

力作をあっという間に消し去る某大手コーヒーチェーン店のWi-Fiは今後信用しないようにします。教訓。