Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

ゴールデンウィーク最終日

 

どうもこんにちは!!

 

いよいよお休み最終日になってしまいました😢

 

でも、明日からの自分を励ますグッズは色々仕込んでありますよ!!!!

 

 

まずは!!

スターバックスVIAのほうじ茶!

 

今これを手に入れるのがどれくらい難しいかは、スターバックスフリークの皆さんなら当然ご存知のはず😭

f:id:naokosugi:20200511135535j:image

オンラインストアの在庫もなく、今年は諦めようかと思ってたほうじ茶VIAです。

f:id:naokosugi:20200511140735j:image

主要都市のスタバはほぼクローズしていて、まだ再開のお知らせは出ていません。

そんな中、たまたまゲットできたVIAほうじ茶。

嬉しい😢😢

 

これで明日から再開する社会人生活も頑張れそうです。

 

 

あともう一つ【自分を励ますグッズ】として用意してあるのが、

 

なんと、

 

、、家具です。笑笑

 

 

 

明日届くように手配した家具を組み立てるという大仕事が待っています😎😎

 

買ったのは、キッチンキャスターと机!✨

 

 

京都で使っていた机は弟にあげてしまったので、自分の好きな机を買おうと思って色々探してたんだよねえ。

 

カラーボックスを両脇に置いて板を乗せたDIYの机を使っている人がいて、それってとても魅力的!って思ったのをちゃっかり覚えていた私。

 

そのアイデア、いただきました!!🥳

 

私の場合、完全なDIYではなくて、

そういうキットになったやつを買ってしまったんですが。笑笑

 

ということで、

プラスドライバー、マイナスドライバー、六角レンチなど諸々実家で拝借してきました。

 

1人だと色々難しそうだけど、まあ出来るだけやります!

もし無理だったらムキムキの妹と知的な弟をシンクロ召喚させていただきます!😎⭐️

 

 

2つの【自分励ますグッズ】を携え、いざ下宿先へ帰るぞ!😂

 

 

 

ちょっとだけ雑談🤏

 

f:id:naokosugi:20200511155956j:image

すごーく天気がいい日!

かわいいお花が咲いていて、Google Lensで調べたら【ランタナ】というお花でした。

画像で検索できるなんて便利すぎだな?!

 

f:id:naokosugi:20200511160643j:image
f:id:naokosugi:20200511160647j:image

食べてばっかりの日!

お腹がいっぱいだけど、その上からさらに食べる、さらに食べる、を何度も繰り返してもう飽和状態😂😂

お休みの日は何かと危険です。

 

f:id:naokosugi:20200511160816j:image

ちょっとしたお散歩の日。

大きくなった弟。

 

人もいなくて穏やかな散歩でした。暑過ぎたけど。

 

 

 

さて、明日からは社会人生活。

五月病の危険性を色んな人から囁かれてるけど、安心して?!?!

言うてみればわたくし、年がら年中五月病みたいなもんだから!!!!

 

 

明日からもまた雑談日記のようなブログを書いていきます。

こんなんでよろしければ、また見にきてくださいませ。

 

それではまた😌