Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

あしたから社会人らしい

 

どうもこんばんは。

 

怒涛のブログ投稿とか言いつつ、全然投稿出来ませんでした😔

 

3月終わりますね。

 

入社が延期になったりしてる企業もあるみたいです。

 

私が入社する会社は延期とかの概念がゼロだと思いますので、当然の如く明日から働きます。

 

がんばれるかな

 

がんばらなきゃな

 

色々あたまでっかちになっていたら

おもしろいねと言われました。

 

 

卒業式の写真もっと振り返りたかったけど、

それはまた週末に。

 

一枚だけ取り急ぎ。

 

f:id:naokosugi:20200331231819j:image

 

明日からがんばります

 

 

こんなブログ書いてたら早く寝なよと怒られそう

むむむ

 

 

めたよわちゃん発揮してますが、

とにかくあしたから、明るく元気に社会人です。