Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/31】社会人2カ月感想とか

4月から新社会人として働き始めて2ヶ月が経ちました。 「3日行ければひと月行ける」 その一言に頼りながらなんとかギリギリ乗り越えたひと月目と違って、2ヶ月目はなんだかあっという間に過ぎて行った気がします。 それは、私が仕事に慣れてきたからとい…

ねむい。

こんばんは(^ ^) 今日の晩ご飯は ヘルシーメニューです。 オレンジ、キウイ、トマト。 それからチョコレートシェイク。 レモンとオレンジの果汁を絞って 三ツ矢サイダーで割ったスペシャルドリンク トマトは600gで322円という破格のお値段。 そしてわたしは…

初任給で買ったプレゼント✊🏻

どうもこんばんは! 今日はおしゃれなドリンクの写真からスタートします! ひと安心した後の一杯 三ツ矢サイダーといちごで贅沢な飲み物を演出してみました! 炭酸ってたまに飲みたくなりますよね。 水曜日のお弁当。 色だけ揃えておけばとりあえず豪華に見…

【IKEA】組み立てました!&雑談

どうもこんばんは! そして、1週間お疲れ様でした!!! 金曜日ですねーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はIKEAの家具を組み立てたよ!というだけの、中身のないブログです。(いつも中身ないでしょって言わないで?!笑) 3000円課金してIKEA配送サービスを頼んでおいたので…

ゴールデンウィーク最終日

どうもこんにちは!! いよいよお休み最終日になってしまいました でも、明日からの自分を励ますグッズは色々仕込んでありますよ!!!! まずは!! スターバックスVIAのほうじ茶! 今これを手に入れるのがどれくらい難しいかは、スターバックスフリークの…

GW終盤になると訪れるメンヘラ

どうもこんにちは! 今日は、おとといくらいから突如訪れているメンヘラ状態について書きたいと思います。 「メンヘラ状態」というと何だか深刻に聞こえるので、 このブログでは「メンヘラ状態」のことを 「メンタル弱め」を略した「めたよわ」と名付けてお…

おやすみいかがお過ごしですか

こんにちは! おやすみ中のみなさんいかがお過ごしですか? 私は史上最高にのんびりした時間を過ごしています。 昨日は側転の練習をしました(^ ^) いつかやろうと思っていたけど出来ていないことって結構たくさんあるのですが、それらを片っ端からやってみて…

5月も頑張りますよー!

もうすぐ25になる女だけど、 ティーンエイジャーみたいな写真撮ったので載せておきます!笑笑 今日が人生で一番若い日! 毎日楽しまんと損ですね! 5月も頑張りましょう!