Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のわくわくともやもや

どうも、こんにちは! 一月が終わろうとしていますが、一月とは思えない陽気ですね。 なんのこっちゃ分かりませんが、 ブログの休止期間もインスタの休止期間も見事なまでのシンクロ率でもはや笑えてきたんだーということを、今度なっつなっつに話します。 …

好きなことは好きって言いなよってね

こんばんは。25時半を回ったところです。 今朝は早起きだったのでもう眠すぎてたまりませんが、なんとなくこのまま眠るのは憚られて、変だけど、こんな時間にブログに手を出します。 しかし、何せ眠いので、文章が支離滅裂になってしまうのは免れないでしょ…

大して深い話もしない今日のブログ

こんにちは。昨日からずっと寝ていて、やっと活動開始です。(遅すぎ) 1月17日で、阪神淡路大震災から25年が経ちましたね。 毎年追悼行事を行う日本が好きです。 年が明けてからこっち少し体調が優れませんが、なんとかやっています。 最近は「ご飯を作れな…

暇な4回生による年末年始まとめ

どうもこんばんは! 明けましておめでとうございます。 2020年ですね。 なんだか区切りもいい年なので、色々いい方向に動いていく予感がします。 年末年始は実家に帰省してました。 多忙な妹殿が珍しく一緒に帰省してきたので、三人揃ってお正月を迎えること…