Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人旅2日目①マリメッコ本社へ【Nao for the world】

日本は8/31になっております。 わたしは今、ラトビアの首都のリガという街にいます(^ ^)そんなわけで時差投稿。 覚書のようなかんじです。 8月24日金曜日。一人旅2日目の朝は5:00起きでした。フィンランドと日本は6時間の時差です。(この微妙な時差が一週間…

さて、1週間が過ぎました。【Nao for the world】

こんにちは。 Nao for the worldも8日目も迎えました。今、エストニアからラトビアに向かうバスに乗っています。 慌ただしい日常に区切りをつけて飛び出して来たものの、初めての地を転々としながら時間をゆっくり過ごすのはとても難しい。 でも、様々な人と…

一人旅1日目②ヘルシンキ市内へ【Nao for the world】

どうもこんばんは! お久しぶりです。 Nao for the worldはすでに5日目を終えようとしています。今日ヘルシンキを後にして、二カ国目のエストニアタリンにやって来ました。 タリンはとてもコンパクトな街らしく、1日もあれば十分に回れるそうです。ここには2…

一人旅1日目①【Nao for the world】

中部国際空港から飛びました✈️ 午前10:30のdepartureなので、8:00くらいに空港に着けるように出発しました。 通勤ラッシュと重なって8:30前に空港着。でもオンラインチェックインを済ませておいたので、手荷物預かりの列に並ぶだけでオーケー。 フィンエアー…

一人旅スタートしました!【Nao for the world 】

こんにちは! 昨日、中部国際空港から飛び、無事にフィンランドのヴァンター国際空港に到着しました。 準備や予約でバタバタで、全然ここに帰ってこれていませんでしたが、そんなこんなでスタートしました一人旅!!! オンラインチェックインを済ませておい…

サンブン的な

こんばんは。夜遅い時間です。 「おやすみ」の一言を早々に伝えてしまいさえすれば、返ってこない返信にやきもきすることはありません。 ということで、Nao for the worldまでちょうど2週間となりました。 最初はフィンランド、ヘルシンキに5日間。中三日な…

行く国決定です!【Nao for the world】

こんにちは。 さて、本格的に旅の準備を始めております今日この頃。遅すぎや。笑 それもそれでわたしらしい。 ぶっちゃけWi-fiが発達しているこのご時世、最悪前日にbookするレベルでも生きてはいけるんだろうけど、何せ初のヨーロッパですから。ここは前も…

こんな風に生きられないなぁなんて

どうもこんにちは。 本当に本当にお久しぶりです。皆さんお元気ですか? すっかり夏本番。夏バテもひと通り乗り超えて、身体が暑さに慣れてきたような気もする8月上旬、土曜日の午後。最近ハマっているB'zの音楽を聴きながらブログを書いています。 思ってい…