Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も終わります。

どうもこんばんは! また一年が終わろうとしています。 平成最後の大晦日の夜によせて!♪ 年を重ねるごとに時間の流れが速くなっていくのを感じます。 ブログは、猛スピードで過ぎ去っていく時間を少しずつ切り取って残しておくための大事な手段です。あとか…

合唱団を作りたい。的な夢

久しぶりにHigh School Musical 聴き始めたら止まらず!!! ブログやっててよかった!こんなところにシェアします!(笑) ティーンエイジャーだった私を支えた映画、High School Musical ! Season 3 から、“I Just Wanna Be With You” youtu.be 最初のケルシ…

なんだかんだ18冊目

こんばんは。 今日は写真も何もなく、ただ文字にだけ残しておきます。 2016年の6月から書いている日記が、今週の月曜日に18冊目に突入しました。 内容なんて何もない日もあれば、良いこと言うじゃんってこと書いてる日もあったり。書ける日も書けない日も、…

ついについに!

あ、あいふぉんを新しくしました!!!!!!という話。 人間の成長ってすごいです。ほんと、昔の自分からしたら考えられなかったことが出来るようになったんだなと気付きます。 や、単にiPhoneを買い替えただけなんですが。笑 いやいやそれでも、Apple Stor…

12月が始まりました。

こんにちは。 あと11分で4限が始まります(笑) マルチメディアルームに来たらPCが使い放題なのでぱぱっと残します。 忙しくもないのに忙しい気がするのは、優先順位のつけ方が下手だからでしょうか。 やりたいことも特にないような気がするのは、やるべき…