Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう(SPIから)逃げるべきじゃない!笑

この時期に、中央広場に設置される立て看板です。 何かの節目を、しっかり言葉で表現して、ちゃんと自分の心の中に落とし込むというのは、とても大事なことだと思います。 今自分は節目にあるのだと、 今までの自分とこれからの自分は違う人なんだと、 そう…

稲妻ウエスト参戦レポート2019

稲妻フェスティバル、行ってきましたー!!! こういうアパレルイベントは初めてだったので、ちょっとレポート的なサムシング、やってみます。 アメカジ好きのアメカジ好きによるアメカジ好きのためのイベント、稲妻フェスティバル。大阪開催は2年ぶりらし…

涙腺が緩む別れの季節

久しぶりにブログを書きます。 今日はいくつか投稿できたらいいなと思っています。 昨日と今日はびっくりするくらい暖かくて、特に昨日は、ここ最近の曇天をひっくり返すような青空も見ることが出来ました。 大切なお友達の引越しの日という本日、京都駅まで…

曇天続きの生存報告

こんにちは。 ここ最近の生存報告として、活き活きしてる私の様子をお伝えしようと思ったのですが、曇天続きで気分も上がらず、まったく活き活きしていないので、単なる生存報告に留まりそうです。 カラっと晴れないかなぁ。 いつ雨が降るんだろうとびくびく…

フル単!

今日は秋セメ成績発表日。 フル単ありがとう! そして過去最高のGPAありがとう! 今日はただの自慢投稿。 4回生も頑張りますよーっ! ちゃんと卒業します!

そして19冊目へ

自分で書いた文章に励まされるというのは、ものを書く人だったらよくあることかもしれません。 私にとって日記は、過去の自分に支えてもらうことができる大切なツール。 先日書き終えた18冊目の日記、「Nao For. 18」は、わたし史上稀に見る、言いたい事がし…

【一緒に作る時用メモ】りんごもりもりアップルパイ

アップルパイを作りました。 ☆材料リスト☆ りんご・・・3玉くらい(なんでもいいと思う。家にあったやつを拝借) ラム酒・・・適当(高かった。でもいいの。趣味にお金を惜しまないスタイル) 砂糖・・・40グラムくらい(家にあった羅漢果を使いたかった…

なおバン経年変化

去年の7月に作っていただいたお財布。 なおのコードバン二つ折り財布。その名も「なおバン」経年変化を楽しんでねと言われておりましたが、毎日使っているので、とくに変わったところも感じられず、常にぴかぴかなままだと思ってました(笑) かれこれ半年…