Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

「おもしろい」が増えるといいね

こんばんは。 2017年12月30日、午後9時になろうとしているところです。 みなさん、年末はいかがお過ごしですか? 今日めでたく私の部屋までWi-Fiが繋がりまして、 史上初めて自室でPCを開いています。 これで私はもう無敵と言えますね。笑 PCで記事が書…

追いついてない感

どうもこんばんは。 そしてメリークリスマス。 12月が終わろうとしています。 つまり2017年が終わろうとしています。 今年の総括をしたいところですが ちょっとバタバタしていて今は無理そう。 バタバタするもなにも、 そうさせているのは自分自身なんだけど…

11冊目

日記を書き始めて一年半経ちました。 もうすぐ11冊目が終わろうとしています。 5年後や10年後の日記には どんなことを書いているんだろう! そんなことを楽しみに思えるようになったのも、一年半書いてきたからなのかな。 さぁ今日も一日頑張ります。 挑戦さ…

かまってちゃん

どうも。 夜遅い時間です。 ここ最近、また一段と寒くなってきましたね。 外に出ると、空気が肌にちくちくと刺さります。 みんな風邪を引かないようにしてください。 みんなって言うほどまだ誰も読んでいないと思いますが。笑 ここ最近、バイトの中でチャレ…

やってみたかったことその1

こすじー と呼ばれているのはごく限られた場所のみですが。 あんまり堅苦しくなく生きていたいので、 ここでは こすじーと名乗らせていただきます。笑 やってみたかったことがいくつかありまして そのうちの一つが、何を書いてもいいブログを作ること。 #こ…