Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

ちょっと寄ってみる

 

こんばんは。

 

 

久しぶりにブログを書きます。

 

 

すっごく調子がいい時はここに書くことがない。逆に。

 

だからここに何か文字を書くときは自分の中で少し整理が必要な時でしょう。

季節的にも落ち込みやすい頃なのかな。

 

 

人と比べる必要はない。

自分との戦いであるだけ。

 

頑張れる自分がいることも知っている。

頑張り過ぎて身体を壊してしまう、

つまり多分身体を壊すまで頑張れる自分がいることも知った。

 

 

今日はちょっと寄っただけだけど、またここで文字を書けたらいいな。

 

少し、整理が必要です。

 

 

 

今はあまり考え過ぎるのは良くない。SNSとも少し距離を置いて、入ってくる情報量を制限する必要があるでしょう。

 

 

てか今思ったけど、転職してから格段にタイピングが早くなった。笑

一日中PCの前にいたらそりゃあこうなるか笑

 

 

 

 

とりあえずは、

生きてる。

 

まずはそれだけでいい。

 

いろいろな話はそこからよ