Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

剥がれたブーツの中敷きを瞬着で直す

中敷きが少し前から取れていて、履くと気持ち悪かったブーツ。 ボンドはあるかと聞くとどうしたのと言うので経緯を話すと、今回履いてきたやつ?と言いながら雑多に色々入った箱からすぐに瞬間接着剤を見つけてきて、でもそれを私に渡すのではなくそのまま玄…

それも全部私だったよ

転職してもうすぐ3ヶ月です。 やりがいの類はまだまだ前職とは比になりませんが、辞めたいとは一切思わないので、それはとても大きなことです。 入社したてで基本的には暇だったので、どういうマインドで続けていこうかとか私が生み出せる価値とか、そういう…

自分で選んでここにいる。

知らなかったことをたくさん知る。 別にどっちでもいいと、本当にそう思っている。 「ただ、楽しめばいいんよ」と、そう言った。 ネガティヴな意味じゃなくて、 なるようにしかならないんだよ人生なんて。 だからどっちでもいい。 ただ、今を楽しむだけだ。 …

セブンのデニッシュにゆで卵を挟んで食べる。

こんばんは。 ほんとは昨日ブログを書こうと思ったのだけれど、 あまりにも体調が悪くて諦めました。 今日はもう日付も変わっていて、一刻も早く寝るべきなのは分かっているはずですが、何故かブログの編集画面を開けた私がいました。 睡眠負債を負ってでも…

この喜びは。

生きていると、いいことがあるね。 今まで乗り越えてきた沢山のことが、確かに私を支えていると分かる。 人は人、私は私だって 今ならちゃんと分かるよ。 ずっと悲しみの中でしか喜びを感じられなかった。 でも今、心がじんわりあたたかくなる時間を過ごし、…

またどこかで。

今日、小さな命がひとつ、ひっそりとその灯火を消した。 幸せな人生を送れたかな。 うちに来て良かったかな。 またどこかで会えるといいな。 出会ってくれてありがとう。 ゆっくり眠ってね。