Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の創作意欲と実存的な寂しさ

こんばんは。 少しだけ暑さが和らいだと思うのは気のせいですか? 暑すぎて頭までおかしくなったのかな。 またまた夜遅い時間です。 今週も金曜日はお休み。明日一日出勤したら休みなので、気が抜けて夜更かしの夜です。 私の創作意欲は衰えるところを知らず…

クラフトパンチで遊ぶ

こんばんは。 暑過ぎる夏を、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は最近新しいおもちゃをゲットしました。昨日からずっとそれで遊んでいます。 ペーパークラフトパンチです。 カラーペーパーも一緒に買って、ひたすらパチンパチンパチン。 「これさー、作っ…

汗滴る

こんばんは。 このブログに足を運んでくださる数少ない精鋭部隊の皆様、 暑過ぎる夏をいかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、昨日今日とちょっくらお出かけしていました。 写真沢山撮ったので、そっちはインスタであげます。(多分) 連休も後半戦に入っ…

職場にお祝い文化を持ち込んだ話

こんばんは。 今日はお盆休み前最後の出勤でした。 一足お先にお疲れ様です。 10連休で何をするかは特に決めていないけれど、 何しようかな〜なんて考えるうちに終わりそうです。笑 それならそれで全然良いな、なんて。 お弁当は変わらず作ってますよ! これ…

決心は難しいでしょうか

「決心」の難しさを知る日。 決めるって、大変です。 例えばドラマや映画だと、「決心」した途端にダイジェストみたいになって、あっという間に何かを達成していたりするけれど。 もちろん、現実だとそうはいかない。 一つひとつ自分で考えて、決めて、動い…

矛盾してても全然良いの

HBD!な写真からスタート。 どうもこんにちは! 8月に入りました。 ひと月以上もずっと雨で気が滅入りそうでしたが、いきなりカラッと晴れ出しましたね。 梅雨明けおめでとう。 ぶっ壊れていると思ったエアコンが、かろうじて生きていたことが判明したので、…