Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋セメ終了!

こんにちは。 近況報告などなど失礼します。 一昨日秋セメ最後の期末試験を終えて、さりげなくわたしの春休みが始まりました。2月提出のレポートが一本残っていますが、ひとまず一旦区切りです。 三回生後期にして初めて講義の面白さを知れた気がした秋セメ…

何か創る部活動報告

こんばんは。今日も今日とて大学です。 統一レポート締切日が明日に迫った秋セメ終盤。テストもどんどん近づいてきます。 こういう時だけ図書館には人があふれます。たくさん時間があっても結局最後の2日に賭けようとするのは人間の性でしょうか。まるで世…

23歳と6か月の日に思うこと。

こんばんは。お久しぶりです。 レポートもテストも順調に頑張れていた中、結構たいへんな失敗をやらかして落ち込んでいるわたくしでございます。 落ち込んでいるときほど墓穴を掘ってしまうらしく、一人で勝手に悲しくなってる馬鹿なわたくし。そんなこんな…

やりたいことリストを作るべきではない派だが作ってみたくなるときがある。

公にできるのは61個でした。(笑) 2027年3月までにやりたいこと100個のうちの61個 綿密に練ったスケジュールに従い思い切り京都観光 シドニーマラソンを走る。(本当はホノルルマラソンが良い) 大きな本棚を設置する。 日記を書き続けたい。 …

2019年明けましてっ!

2019年初投稿です。こんにちは。 今年で二回りする亥年のわたくしです。 新年早々体調を崩していますが、ブログが書けるくらいには回復したかもしれません。 というか、今パソコンを使う授業中なのですが、頭を使う作業がどうにもできなさそうなので、こんな…