Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋にむかいます。

こんにちは。 こっちは曇っていて、夕方には雨が降りそうです。 ぬるい風が肌を撫でます。 夜行バスでしっかり休むのはやはり至難の業でした。 朝イチで着いた途端に眠りにつき、 体が楽になるのを待ちました。 ゆっくり起きた後、 ピザトーストを用意しても…

9月半ばのいろいろ

こんばんは。 真昼間以外は少し涼しくなって来ましたかね。 秋になったら、今年の春先に買ったデニムジャケットが着れるので楽しみです。 もらった赤のボーダーシャツと合わせるのも楽しみです。 なんとも中身のない投稿ですが、 たまにはこんなのもありです…

清らかな水辺Vol.9 鳥取振り返りLAST

こんにちは! 思った以上にというか、案の定というか、やはり時間がかかってしまいましたが、やっと最終回を迎えます♩「清らかな水辺」シリーズです! さぁ!目的地である投入堂はどんなところなんでしょう!!!! 地蔵堂でゆっくり休んだ後、鐘楼堂で鐘を…

清らかな水辺Vol.8 日本一危険な国宝

どうもーーー!!!! お久しぶりです!⭐️ 間が空いてしまいましたが、清らかな水辺シリーズを完結させていきたいと思います! 4日目はVol.7からまとめてますので、こちらからどうぞ♩ 清らかな水辺Vol.7 朝日を見に行こう - NAOADAYS と、いうことで朝日を…

9月もきっとあっという間。

こんばんは。 東京方面の皆さん、台風にまつわるあれこれお疲れ様でした。 清らかな水辺シリーズが途中ですが、今日は少し近況報告というか、そんなのをしてみます。 最近はやることが色々多くて、自分でも気づかないうちにあっという間に時間が過ぎていきま…

清らかな水辺Vol.7 朝日を見に行こう

どうも!9月が始まりました。 去年の今頃はちょうど一人旅に行ってました。 毎日新しい世界の連続で、1人で孤独と戦いながらも、旅先での出会いを楽しみながら過ごしていました。 今もう一度一人旅に行く体力はありませんが、海外への憧れだけはずっと絶や…