Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わります。

こんばんは!10月最後の日です。 京都は一段と風が冷たくなりました。 11月に入る準備が出来たよ~と言わんばかりの寒さです。 学校に戻ってきて約一か月。 全部で15回行われる予定の授業も、今週でもう6週目に入り、やっと要領がつかめてきた感じです。 日…

いっしゅうかん。

どうもこんばんは!!! 土曜日の夜です。 今日は中東の人になってました。 眠すぎて自分が使い物にならない時はブログを書きましょう。ということで、楽しかった一週間を残してみようと思います。 ということで、10/22~/27までの記録。 先週からなぜか続…

一人旅4日目①スオメンリンナ島へ【Nao for the world】

4日目の話は少し置いといて、改めて挨拶してみます。笑 どうもこんにちは! 8月23日から9月22日までのちょうど一か月間、ヨーロッパ一人旅に行ってきました。名付けてNao for the world(^^)/ その振り返り投稿として、Nao for the worldのタグを付けて…

一人旅3日目②セウラサーリ自然公園

どうもこんにちは! 秋セメ始まって5週目に入りまして、「出来るのにやれてないこと」は増えていく一方な気がしています。 でも、「一人旅投稿を再開したい!」と思えた自分を、今日は褒め讃えてもいいでしょう♪♪少しずつ、また投稿を再開していきます。 あ…

はじまる一週間

どうもこんにちは。 得体の知れない不安や焦りが奥の方にずっとある感覚が再び目立つようになってきた今日この頃。それでも、立てた予定を順調にこなせている自分がちょっと不思議。笑 危険なフラグが立ち始める、秋期セメスター5週目。 色々出来てはいるけ…

23歳と3か月

こんばんは。 金曜日が終わろうとしています。明日明後日はバイトなので、1週間終わった感じは全然しませんが、同じくまだ1週間が終わってない人にエールを送りながら私も頑張ります。 今週は登録済みの授業に全て出席することが出来ました~♪まぁ、敢えて言…

脈絡のない近況報告

こんばんは。今日も今日とて夜遅い時間です。 前回ブログを更新してからもう一週間が経っていますね。 時間の流れは早いもので、秋セメスターも4週目を迎えています。セメスター開始に備えて空っぽにしておいたファイルも、大量のレジュメとルーズリーフでパ…

別れと出会い!!

こんばんは♪ 今日も今日とてブログを書きます。たくさん書きたいときに書いてしまうのがいいでしょう。おそらくすぐにブログ書けない期がやってきます。 世間は3連休だそうです。私大は祝日でもお構いなしに授業なので、私たちにとって明日は普通の月曜日で…

10月始まって少し経ちます

こんばんは。夜遅い時間です。 学校始まって2週目が終わりました。 週に3回もある中国語の授業でも、先生たちが「暑假过得怎么样?(夏休みはどうでしたか?)」と聞くことはもうなくなりました。 バンバン授業が進み、大量にレジュメが配られる毎日。面白かっ…