Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が止みそうです

感覚を研ぎ澄ませて生きていたい! 多分、簡単に日常に呑まれてしまうから。 やろうと思っていることに取りかかる。 または、やっていることを完了させてくね。 さて、なおはちゃんとできるかな! 2年後には、言葉に関わるお仕事に就きたいな。 未来は今の積…

ここを乗り切れば

今日は一日オフだったので、タイのお友達2人と一緒に大須周辺に遊びに行きました。 ちょっと最近バタバタしていて 気持ちを落ち着けて色々する時間を取れていません。 バランス取るのって難しいみたい。 結局、忙しさに呑まれるフリをして、やりたいことをや…

ありがとうが伝わってますように。

途中まで書いて、なんだか内容暗いことに気付いて書き直し中!!(#^.^#)笑 皆さんこんばんは。 昨日は物凄い雨でしたね。 今日から5日間、タイからお友達が遊びに来てくれています。 トランジットも含め、約10時間のフライトでへとへとな二人。 そんな二人が…

自分のペースとか

こんばんは。お久しぶりです。 お久しぶりになってしまい、ごめんなさい。笑 皆さんいかがお過ごしですか? 私はと言えば、「もう3月になったんだなぁ」という気持ちでいます。 3月になってもう5日目だけれど。 一か月というくくりで物事を見ると、結構色…