Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな4月

久しぶりの投稿かなと思いきや、せいぜい1週間程度。 時間が過ぎるのは早かったり遅かったりします。 毎晩日報を書いて送るのも、今日で5日目? ちなみに「ところてん」というのは所感のこと。 ところかんって読むやん最初は。それがだんだんところてんに見…

キャパオーバーは続くらしい

お久しぶりです。 Venti(20oz)のタンブラーって日本では珍しいからありがたい。 冷たい飲み物が美味しい季節になりました。 そろそろ京都から出たいなという今日この頃。 自分の人生自分で決めるのよって言うけど、色んな思考回路はまた迷宮入り。 もしく…

カフェで泣いた日

こんばんは。 説明会の帰り道。久しぶりにiPhoneから投稿。 他の人たちに比べると、これでもかというほどスローペースで進む就職活動。 憧れの会社も何社か見つかって、少しずつ少しずつ就活生らしさが出てきた気もします。 数日前からずっと、なんとなく体…

トリガーを引く時

桜の写真ばかり見飽きたけれど、 それって平和ってことだよね。きっと。 So keep smiling :) 春が過ぎていく。