Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら誰かを悪者にしたい人たち

誰に何を聞いても、誰かに対する文句ばかり。 「〜したい」という気持ちだけ無駄に強いけれど、今やらなきゃいけないのって本当にそれなの?と思ってしまう。 「〜やりたい」「〜していきたいと思っています」 言うのは簡単。やるのは困難。 それならその辺…

梅雨ってまだ終わらないんですかね

深夜のブログ投稿。 ピアノ弾きまらしぃさんの、「青く駆けろ」という曲が好きです。 深夜のYouTubeライブの最後に必ず弾いてくれる曲です。 音楽に携わる人たちはみんな、自由に見えます。 フルーツバスケットの16巻が好きです。 私も本田勝也さんのような…

生きていると、良いことがあるね。

先週、また一つ歳を取りまして。 この4連休を使って、ツレがお祝いに駆けつけてくれました。ありがとう 来てくれることが嬉し過ぎて、ご飯を作りました。 桜柄のお椀は、母からのプレゼント。 塗りのお椀なんてものを頂いて、少し大人になった気分です。 お…

にちようび

どうもこんばんは! この週末はTWICEの『Fanfare』という曲にどハマりしておりました。 この三連休は色々出来たので、とてもハッピーです。 今日は一日名古屋で遊び散らかしました。 思い切り活動的な一日で、本当に楽しかったです。 各所、ありがとうござい…

徐々にブログ復帰

どうもこんばんは! ずっと送ろうと思っていたメールをやっと送ることができてスッキリしている私です。 でも、21時半もとうに過ぎているのに、 まだお風呂どころか晩ご飯も食べていません。 こっちをやり始めるとあっちが疎かになってしまう。 バランスって…

雨が続きますけれど

こんばんは! しばらくブログから離れていますね。 雨が続くとなぜか森見登美彦の「ペンギン・ハイウェイ」を思い出します。 アオヤマくんのプロジェクトは、今も少しずつ進んでいるんでしょうか。 私も私のプロジェクトを進めています。たぶん。 ブログに関…