Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わります

どうも、こんばんは。 台風大丈夫ですか? 今22:37なのですが、私が今いるところはちょうど台風の目に入っているみたい。 今回の台風24号は、9月最初の台風の学びを生かしていて、名古屋の高島屋や松坂屋は13:00に閉店したり、新幹線もお昼過ぎまでで運休…

一人旅3日目①エアビ移動

どうもこんにちは! 一人旅の振り返り投稿を再開してみます(^ ^) 今日は、8月25日土曜日の過ごし方を♪ 一人旅3日目ですね。 もはや懐かしい……。笑 なぜかヘルシンキだけ2冊もガイドブックを買っているのに、その他の国はナシ!という、計画段階から偏りがあ…

そして、復学

こんばんは。夜遅い時間です。 明日(むしろ今日)から、秋セメスターが始まります。 一人旅の疲れと時差ぼけが抜け切らないまま、京都へやってきて二日目。 Wi-Fiの業者さん、引っ越し屋さん、水道屋さん、リサイクルショップのおじさん、そして母と妹。 今…

帰国と引越し

こんにちは!お久しぶりです。 一人旅投稿がぱったりと止まってから、約2週間? 出来てなくてすみません! 私はといえば、22日の朝に日本に帰ってきました(^ ^) 9/22帰国 9/24引越し という相変わらずの弾丸スケジュールにより、時差ボケが全く治らないま…

一人旅、折り返しました!【Nao for the world】

どうもこんにちは!お久しぶりです。 今日は9月7日!一人旅は16日目に入っております。 今、チェコのプラハから、ハンガリーのブダペストに向かうバスに乗っています。 バスに乗ると酔うので、基本的にブログを書くことは出来ないんですが、今日はなんとなく…

一人旅2日目②ヘルシンキ中心部へ突入【Nao for the world】

こんにちは!9月に入りましたね。私も一人旅10日目を迎えています♪ 日本は台風大丈夫ですか? 10日目ともなると少し寂しくて、日本のニュースをよく見て過ごしています。笑 1人でも平気な自分と、1人だと寂しくなってしまう自分が半々くらい(^ ^) 今はリトア…