Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を始めるにも遅すぎることなんてないのかも。

どうも!!! 暑すぎて溶けそうですね。 「天気になんて左右されないよ!」と言いながら、お天気が良くなった途端気持ちが安定していろんなことが出来るようになった気がする。 なんて単純娘なんだろう! それとも、これぞ人間だもの、ってやつですかね!笑 …

天気は天の気分だから。

図書館跡地で遅めのランチです。 昨日とは種類の違う暑さを、ここ京都でも存分に感じています。 6月26日に梅雨入りした京都では、 盆地ならではのジメッとした暑さと中途半端な小雨に見舞われ続けてはや1ヶ月。 ようやく梅雨明けの模様。 でもそもそも梅雨明…

誕生日と。

こんにちは! 先日、24歳の誕生日を迎えました。 メッセージありがとうございました❤️ 誕生日だからといって何か特別なことをしなきゃいけないわけじゃないけど、やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しい…♩ いくつになっても、ケーキのろうそくを吹き消すくだ…

背中の梅干し

お久しぶりです。 京都では祇園祭りが開催されています。 宵々々山、宵々山ときて、今日は宵山。 明日17日が本番だそうです。 京都は4年目、在学は6年目のわたくし、実は祇園祭未経験。 京都にいるのにもったいないかしらとは思いつつ。 今年こそ行ける予定…