Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

合唱団を作りたい。的な夢

 

 

久しぶりにHigh School Musical 聴き始めたら止まらず!!!

 

ブログやっててよかった!こんなところにシェアします!(笑)

 

 

ティーンエイジャーだった私を支えた映画、High School Musical !

Season 3 から、“I Just Wanna Be With You” 

youtu.be

最初のケルシーとライアンのシーン、久しぶりに見たらもう・・・!

 

ライアン「プロムといえば、君はどうするの?」

ケルシー「ショーの直前だもの!編曲したり楽譜まとめたり…あ!歌詞も書き始めなきゃ」

ライアン「OK!8時に迎えに来るよ!」

ってとこ。

 

はい、この流れ。

 

完璧!

 

 

カリオグラファ―として裏方に徹するライアン君もステキ。

てかライアンお前!Season2までそんな良い奴じゃなかったやん!どうしたの!

 

 

ケルシーも嬉しそうで幸せ。

 

 

そして歌詞もシンプルで分かりやすい。

さすがディズニー。

 

 

 

久しぶりにただただ明るい曲を聴いた気がする。

Lady Gagaの“I'll Never Love Again”を聴き過ぎてたからちょっとメンタル弱ってた?(笑)

 

たまにはこんな曲も聴いていよう!

 

あとはHairsprayの“You can't stop the beat”とかね(#^ ^#)

やーほんと、B'zのSHINEとかをひたすら聴いてたからだと思うけど、あけすけに明るい曲が体中に染み渡る。

 

 

 

 

 

やっぱり音楽は世界を救うわ(ほおらすぐ世界規模で話したがるw)

将来はGlee Clubを作るのが夢(#^ ^#)

 

歌うのは大好きだけどへたくそーって言われるからみんなに紛れて歌いたい!

表情には自信あるから!w

 

 

何の話だーって感じだけど、

やりたいこと100個のやーつ、そろそろ書かないともう今年が終わりそう。

 

Glee Clubを作る、またはGlee Clubに加入するのは楽しみな夢。

ももしーは加入決定。じゃあ東京行かなきゃ?

就職活動が始まるけど、正直どこにも行きたくないってのが本音。

 

ただ私も立派な23歳だから、バシっと決めたりますよ。就職先!

卒業は2020年3月だけど、そんなんもう一瞬よ!多分!

 

 

さ、いつまでも泣いていられない。

日記を書いて、歯磨きをして、私は明日も元気に生きる。