Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

2018年も終わります。

 

どうもこんばんは!

 

また一年が終わろうとしています。

平成最後の大晦日の夜によせて!♪

 

年を重ねるごとに時間の流れが速くなっていくのを感じます。

ブログは、猛スピードで過ぎ去っていく時間を少しずつ切り取って残しておくための大事な手段です。あとから振り返ったとき、これも大切な時間だったのだと気付けるもの。

 

まずはあらためて(#^ ^#)

2018年に出会ってくれた皆さん、お世話になった皆さん本当にありがとうございました♪

身体に気を付けて、冬を乗りこえましょうね(笑)

 

 

さぁここからは簡単に2018年の振り返り?

一月は運転免許を取り、三月からはSSVトレーニングが始まり、八月碧南ラストランを迎えた直後に出国、一か月のヨーロッパ一人旅、帰国二日後に引っ越し、大学復学!

 

一年あればいろんなことが出来るらしい!(笑)

今年ほどお金を使った年もないよ!運転免許も一人旅も全部自分で頑張ったから!

 

それから多分、一番遊んだ一年だった!

お互いほんとに頑張りましたね(笑)「全力で遊ぶ」を一緒に体現出来た気がします。どうもお疲れさまでした!!!にまにま。

 

学校もバイトも関係のないところで、たくさん泣いてたくさん笑った一年だったけど、だからこそきっと私は今年を忘れることはない。

悲しいことも、嬉しいことも、全部その半分を預けさせてもらったおかげで、今年をちゃんと締めくくることが出来るよ。どうもありがとう。

どれだけ感謝しても尽きることはありません。

最後の最後までよろしくお願いします!

 

 

いくつか写真を載せておく!

 

一年に一度、この上なく愛校心が高まるイベントちゃりふぇす!

この日だけは、母校素晴らしいと思えます。あと2年!いつかセンターに立つ日を楽しみにしています。
f:id:naokosugi:20181231215936j:image

 

年末最後はおすし⇒ラテ⇒てんぷら⇒ラテというビップな一日!

愛知に帰ってきたらこの人!って感じでいつも本当に有難うございます。

f:id:naokosugi:20181231215950j:plain

このチーズケーキ美味しかった~!昼間の温かい日差しで眠たくなってたカフェ。

2杯目のラテは冷たくなって良く分からなかったけど、やっぱりラテは美味しいもんだよね。昼ラテも夜ラテも、きっとずっと忘れられない。また行こうって言っても、もう行かないかもしれない場所が増えていくだろう2019年。それでも、また行こうって言うんだ(#^ ^#)

 

 

今は目に見える当たり前の光景に打ちのめされてしまうような毎日。こんな風に生きられないと思っても時間だけは過ぎて行く。

 

だったら少しでも楽しくしよう!楽しいって素敵なことだもの。そうでしょう?

 

全力で楽しむ2019年を(#^ ^#)

 

 

最後に、ももしーへ。

2018年もたくさんたくさんありがとう。

お互い全く違う2年間を過ごしたあとに再会したら、なぜかお互いとても強い女性になっていたね。

それから、なぜかお互いよく似た悲しみを乗り越えようとしていたね。

 

全く違うけど、よく似た私たち。

春にはまた少し距離が離れるけれど、それもそれ。

なにせクウェートと日本でも、京都と愛知でも、変わらずお互い頑張っていたもんね。お互いいその時々の自分と精一杯向き合って生きていたもんね♪

出会えてよかったよ!って、これからの人生であと何度伝えることになるんだろうね(笑)

これからもお互い、たくさん乗りこえて行こうね。

 

 

 

あ、そういえばやりたいこと100個!

80個まで書き出せました。(笑)

年明け一発目の投稿はそれかな?www

 

 

みなさん、2019年も健康第一!元気にお過ごしください。

そしてたまにここも覗いてやってください♪

 

 

Good bye 2018!!!