Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

やりたいことリストを作るべきではない派だが作ってみたくなるときがある。

公にできるのは61個でした。(笑)
 
 

2027年3月までにやりたいこと100個のうちの61個

  1. 綿密に練ったスケジュールに従い思い切り京都観光
  2. シドニーラソンを走る。(本当はホノルルマラソンが良い)
  3. 大きな本棚を設置する。
  4. 日記を書き続けたい。
  5. 大塚国際美術館を満喫する。
  6. 「今、名古屋駅にいるんだけど」をやる。
  7. グランドキャニオンにて。
  8. 本を出版する。
  9. 誕生日に花束をもらってみたい。
  10. 25畳以上の大きな部屋に暮らす。
  11. 歯を直す。
  12. Macbook…はもう少しで買う予定(あくまでも予定)
  13. Glee Clubをつくりたい。または加入したい。
  14. テニクラブをつくる。または加入したい。
  15. 武媚娘の格好をする。
  16. 書きやすい日記用のノートをデザインする。
  17. 「子ども」を卒業する。
  18. 思い切り身体を絞る。(これって永遠のテーマかも笑)
  19. 踊る。
  20. 雑誌定期購読
  21. 大きな病気をしないような生活習慣の定着
  22. 定着した生活習慣の紹介
  23. LINEスタンプを作る。(買ってくれる人がいますように)
  24. 視力矯正
  25. オフィーリア模写
  26. 北海道まで運転して美味しいお寿司を食べる。
  27. 北海道まで運転できるようなかっこいい車をげっとする。
  28. ヨガスタジオを持ちたい。(わたしが好きな時に通いたいだけ)
  29. レバノンの首都ベイルートに行く。
  30. IKEAの家具で25畳のお部屋をコーディネート
  31. でもソファはカリモク(高望みかー!でも憧れ!)
  32. 刺繍
  33. 詩集
  34. Tamme Taluに訪問する。
  35. Officeをもつ。
  36. Officeにはエスプレッソマシンを置く
  37. 毎年25冊本を読みたい。(つまりひと月に2冊ちょっと?)
  38. 読んだ本は大きな本棚にしまう。
  39. いつかそのお部屋を図書館として開放する。
  40. その図書館で小さなカフェをやる。
  41. お菓子づくりもしてみる。(飽きたらやめる)
  42. アコースティックギターを弾いてみたい。(Grace Vanderwaalの影響)
  43. Grace VanderwaalのCrayをカバーする。(彼女はUkuleles Playerだけど)
  44. それならUkulelesもやってみる。
  45. 情報発信ブログをやってみる。(いつかは広告収入?わからん)
  46. 鼻呼吸を極める。(アレルギーにも負けない強い人間になるよ)
  47. 30カ国突破(現在14カ国←家族旅行は除く)
  48. 人生に希望を持てた瞬間を記録する。
  49. 秘密基地を作る。
  50. 着物について学ぶ。
  51. 12月31日に一年間の自分を振り返る。
  52. 綺麗になったねと言われたい。
  53. 手紙を書き続ける。きっと、8年後も。
  54. 自分の後ろ姿に満足する。
  55. やっぱり漢字検定は受かりたい。
  56. フィンランド語をやってみる。
  57. 自分専用のミシンが欲しい。(裁縫するの?本当?w)
  58. 海外で合流
  59. 仕事で海外に行く。
  60. 紙プロジェクト
  61. 幸せを願う。

 

2019年1月11日金曜日

レポートとテストから逃げられなくなってきた私より。