Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

キャパオーバーは続くらしい

f:id:naokosugi:20190422214333j:image

 

 

お久しぶりです。

 

 

Venti(20oz)のタンブラーって日本では珍しいからありがたい。

冷たい飲み物が美味しい季節になりました。

 

 

 

そろそろ京都から出たいなという今日この頃。

 

自分の人生自分で決めるのよって言うけど、色んな思考回路はまた迷宮入り。

もしくはまた旅に出よう。この薄っぺらいPCと一緒に旅をして、今度はリアルタイムでブログを書くつもり。

 

Nao for the world THE FINAL before graduation!

そんなタイトル、どうでしょう。

 

行くつもりは全くなかったけど、定期的に外に出たくなる私はきっと本当だ。

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、

「ふぃんらんど」って言ったら笑われた。

日本語って可愛いよね。

「ふぃんらんd」って感じだもん。英語って。

 

私の英語はヘッタクソらしいから、こんなんで「日常会話レベル」って言ってたらアウトかな!

 

根拠のない自信も割と大事だと思う。

 

 

 

図書館は閉館時間を迎える。

 

また明日もここに来るつもり。

 

 

キャパオーバーは続く。