Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

地に足ついてない感

 

 

 

こんにちは。

 

 

今週から長野におります。

 

「やってみたかったことその2」の真っ最中なのですが、それが何なのかは無事に終わって愛知に帰ってから報告するとして

 

 

 

今日は少し違う話。

 

 

 

 

長野に来て今日で6日目、なのですが。

 

ちょっと地に足ついてないかもなと感じています。

 

 

 

こういう時はどうすればいいんだっけ。

 

なんだか落ち着かなくて

自分がやってることに自信が持てなくて 

必要以上に誰かに頼ってしまいたくなるような

 

 

そんな時は、どうすればいいんでしょう。

 

 

 

誰かと話せば解決することなのかもしれないけれど、今は話すことさえ億劫みたい。

 

なんだか悲しくて、

本当は私の周りには誰もいないんじゃないかーなんて、そんな気持ちです。

 

 

 

こういう時、どうしてますか?

 

 

 

わあ。

 

すごく抽象的。笑笑

 

すみません。

早く元に戻るといいな。