Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

強制送還

 

 

 

 

人生色々あるらしく、

何事も思った通りにはいかないようです。

 

 

色々段取りをしていたので

ままならなさに、少し苛立ちを感じています。

 

 

こういう時に頼ってしまいたくなりますが、

どうにもならないことをわざわざ相談したところで困らせてしまうだけなので

 

今は連絡をすべきではありません。

 

 

「やるべきこと」と同じくらい「やるべきではないこと」があるということは結構前からわかっていたはずなんですが、

 

日を追うごとに、やるべきではないことをやらない力が衰えていくような気がしています。

 

その原因は

甘えだったり妥協だったりするのかもしれないけどね。

 

 

いや、そりゃあそうだよ

人間だもの。

 

笑笑

 

誰だって優しくされたら寄りかかってしまいそうになるのよ。

 

高熱でまともな判断もできないような時は特にね。

 

 

 

やらないほうがいいと分かっていても

言わないほうがいいと分かっていても

 

何かを期待して

与えてもらうのを待ってしまってるんでしょう。

 

へぼすじーなこすじーが再登場です😊笑 

 

 

 

こういう時こそ、

好きな音楽に浸り

好きな本を読み

好きな絵を描き

スカイスキャナーで航空券を検索しまくったり

エアビの部屋をあてもなく見まくったり

行く予定もない国の物価とかを調べたり

見たことないジャンルの映画を見てみたり

 

よく分からないことをひたすらすればいいかなと思います。

 

 

 

 うだうだしても仕方ないことだものね。

 

 

 

さぁ、ももしー。

 

わたしはそろそろ本格的に考えなくてはいけないですね。

 

この先どうするか。

 

わたしは人に影響を受けやすい人間です。

目の前の人を、世界のほとんどだと思ってしまう時がある。

 

 

 

 

 

「人生は一度きり!

楽しまないともったいないぜ!」

 

 

 

それには完全に同意!!!

でも同じペースで進んでいけると思うなよ。

 

時間のかかるタイプだって言ったでしょ。笑

 

時として、わたしがかまってちゃんになってしまうことも、わがままでひ弱なただのひよっこになってしまうことも知ってるくせに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたらまた長野に向かいます。

 

 

 

色々予定が狂ってしまいましたが

嘆いても仕方ないものは仕方ないの。

頑張るっきゃないよ、こすじー。

 

関係各所への連絡はまた明日に持ち越し。

 

 

今は寝ます。

 

そして、一切合切を明るく考えられるようになるまでわたしからは何も行動しないもん。

 

 

 

 

ももしー、

早く逃亡旅行しましょう(^ ^)へへへ