Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

【4/7】社会人生活5日目にもなると

 

どうもこんばんは。

 

まだ5日目?!という5日目です。

 

生理痛はだいぶマシになりました😌😌👌🏻

 

 

支離滅裂だけどお付き合いください⬇️

 

ここでやることはさっさと終わらせるぞー!という意気込みを、電話越しにサラッと話したら笑いを生みました。

 

会いたい人にも全然会えんくて寂しいけど、明日も頑張って出勤です。

 

 

今日は夕日が沈んでいく様子を右横に見ながら帰ってきました。

美しい三河の風景に、私は休学中何度も助けられたことを思い出しました。

 

 

仕事内容はともかく

今はヘイトの精神で頑張ろうと思いました。

 

 

f:id:naokosugi:20200407223546j:image

 

家に着く頃には幻想的な空

 

 

初めて売れたメルカリも発送したし

この調子で色々やろうと思ったら

眠気が来てしまった。

 

バランス難しいなあ。

 

ま、何とかなると信じて。

 

 

 

 

眠過ぎて文章稚拙で申し訳ない!!!

 

 

 

それではまた!!!