Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

やってみたかったことその1

 

 

こすじー

 

と呼ばれているのはごく限られた場所のみですが。

 

あんまり堅苦しくなく生きていたいので、

ここでは

こすじーと名乗らせていただきます。笑

 

やってみたかったことがいくつかありまして

 

そのうちの一つが、何を書いてもいいブログを作ること。

 

#こすじーの記録 というハッシュタグをつけてInstagramをよく投稿していますが、

 

Instagram で書くにはちょっと場違いだなと思う内容が増えてきました。笑

 

 

 

一年前くらいにこのブログを開けて以来

本当に何も投稿してこなかったですが

 

 

最近はまた考えることも多くなってきて、

いい機会なので始めてみます。

 

 

 

まだ使い方もよく分からないけれど。笑

 

 

前置き長くなりましたが

 

 

どうぞよろしく♪