Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

誕生日と。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日、24歳の誕生日を迎えました。

メッセージありがとうございました❤️

 

 

誕生日だからといって何か特別なことをしなきゃいけないわけじゃないけど、やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しい…♩

 

いくつになっても、ケーキのろうそくを吹き消すくだりはわくわくするものです。

f:id:naokosugi:20190722125749j:image

国連本部の国旗風にさす。7月だから7本なのかな?

 

てんとう虫はホワイトチョコレート。背中の汗(?)が、お持ち帰りしてくれた時間の長さを思わせます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

楽しい時間はあっという間です。

 

特別な時間を過ごさせてもらったので、もうつべこべ言わずに課題に励みますよ!

 

 

でも少しだけつべこべ。笑

 

 

 

きっと、なんでもない日常の中に、気付かず埋もれてるHappyってたくさんあるのだと思う。

気付かないだけで、実はそれって一つ一つがとっても愛おしいことだったりするんだよね。

 

 

「何を焦ってるの?」

そう言われて、私は焦ってるんだと知った。

 

24歳って、若いけど、若くない。

現実逃避をするほど怖がってたその事実。

 

でも24歳って、若くないけど、まだまだ若い。

立派なことを何一つ成し遂げることはなくたって、全然良いんじゃないだろうか。

 

どこかに向かって歩みを止めずにいさえすれば、十分なんじゃないだろうか。

 

だったらもう少し、肩の力を抜いても良いのかもしれないね。

 

 

 

 

 

そんなことを考えてるうちに、とっくに学期末。

 

葛藤と迷走の2019年春セメが終わろうとしています。

 

 

 

 

 

 

追記:そう言えば、しれっとブログタイトルを変更しました!

NAOのNowadays(近況、最近)で、NAOADAYSです。

「Nao For The World」という気持ちは変わることなく、でも常にそれに向かって頑張っているというよりは、色々なところを行ったり来たりしながらなので、変えてみることにしました!

NAOADAYSも、どうぞよろしくお願いします!