Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

涙腺が緩む別れの季節

f:id:naokosugi:20190321150615j:image

 

 

 

久しぶりにブログを書きます。

今日はいくつか投稿できたらいいなと思っています。

 

 

昨日と今日はびっくりするくらい暖かくて、特に昨日は、ここ最近の曇天をひっくり返すような青空も見ることが出来ました。

 

 

大切なお友達の引越しの日という本日、京都駅までお見送りに行きました。

バスを降りる前からちょっと危ういなと思っていたけど、最後の最後でもうこらえきれず、ばーーーーと溢れてしまいました。

 

 

お互い大学生なら、遠くにいてもどこかしら繋がっていられるような気がしていたから、例えば海を越えて遠くにいてもあんまり寂しくなかったのだけれど・・・。

 

卒業って・・・!!!!!

 

ついにこの日が来てしまったか・・・!!という感じです。

ただでさえ寂しいのに、これから折に触れて「あ、さみしい」ってなるのが目に見えています。

 

でも、卒業式も最後の晩餐もそれからお見送りも、最後までちゃんと「いってらっしゃい」出来て本当に良かったです。

 

実際、寂しくてそれどころではなかったのだけど、「良かったね、ちゃんとお見送りできて」と言ってもらって、本当にそうだなと初めて思えました。お昼休み返上して慰めてくれてありがとうございました。優しさ溢れるスペシャル対応。感謝しかないです。

 

 

そして引っ越しちゃった人。諸々の細かい手続き、卒業、移動などなど。本当におつかれさま!そしておめでとう(#^ ^#)短期間でよく頑張りました!一日しっかり休める日をつくるんだよ!新しい「わたしの部屋」も楽しみにしています。わたくしもなるべくたくさん東京に行きたい所存でございます。

 

 

 

 

私はと言えば、一人残された大学で、ぼちぼちがんばろうかな!!!さみしいけど!!!!広く浅く色んなことを学んで、私も来年の春から立派な社会人になれるように就職活動も頑張ります!

 

小学生の作文よりも文章が稚拙だ・・・。

 

 

そして今日は涙腺がゆるゆるだ!!!

 

 

 

一人ぼっちの部屋に帰りたくないので、もう少し某コーヒーチェーン店にこもろうかな。