Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

汗滴る

f:id:naokosugi:20200811224248j:image

 

こんばんは。

このブログに足を運んでくださる数少ない精鋭部隊の皆様、

暑過ぎる夏をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私はといえば、昨日今日とちょっくらお出かけしていました。

写真沢山撮ったので、そっちはインスタであげます。(多分)

 

 

連休も後半戦に入ってしまい、なんだか寂しい気持ちでいっぱいですけれども。

あんまり休むとダラダラしちゃうので、月曜からはちゃんと出勤してあげようじゃないかという気持ちです。笑

 

 

 

近況報告としては、

エストニアから美味しい紅茶を買おうと頑張っていたのだけれど、

何度頑張っても支払いが上手くいかず、ついに紅茶屋さんから愛想を尽かされてしまって落ち込んでるという感じでしょうか。

 

雀の涙ほどのボーナスを全部つぎ込んで、紅茶屋さんでも開こうと思っていたのになぁ。

 

やっぱり現地にいくしかないのか?!

それでも、根気よくコンタクトとり続けてみます。

 

 

無事に購入出来た暁には、また色んなところでお知らせしますので、何卒。

(意味深)

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!