Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

諦めなくてよかったこと

 

 

「諦めなければいつか出来る」

それを久しぶりに体感しました。笑

 

とても嬉しいです。

 

全然うまくいかなくて

でも何度もチャレンジして、

やっとやっとお家に届きました。

 

そう!

 

知ってる人は知ってるエストニアの紅茶です。

また詳しくご案内します。

 

私が一人旅で見つけたとっておきの紅茶を

飲みたいって言ってくれる人が現れるように

今はgoogle翻訳でひたすら紅茶の情報を解読します。

 

 

オーガニックファームの

ハーブティー

 

写真を載せたりするのが楽しみ。

 

 

 

 

その前にブログの引っ越し作業かな?

 

 

 

 

それではまた。