Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

見た目で分かるほど太りました。

 

こんばんは。

 

タイトルの通りです。

 

 

ちょっと流石に太り過ぎました。

 

でも、後悔とか罪悪感とかよりも

「そりゃああんだけ食べてたら太るわな」

という気持ち。

 

 

さあ、痩せよう。

 

自分の好きな自分へ!!!

 

 

本当さ「今年は痩せよう」とかって、新年明けたら急に心入れ替えて痩せようとするコレは何なのだろうね!?

 

でも、分かりやすくてとても良い。

 

 

 

まずは食べる量を減らし、食べる時間を決めること!

あとはヨガ再開とプランク再開!

 

 

たのしも〜✨✨✨

 

(中身が無さすぎるブログ…この程度なら日記に書きなさいよって感じだ。笑まあたまには良いでしょう)