Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

ご飯を食べるだけで食器が汚れるんだが。

 

こんばんは。

 

 

毎度酷すぎるPMS

 

今回もちゃーんと打ちのめされ。

 

ご飯を食べるだけで食器が汚れること

髪の毛を乾かしたら床に髪の毛がたくさん落ちること

車に乗るとガソリンが減ること

Amazonでよく買う水が値上がりしたこと

漫画を早く読んでと催促されること

食べたいだけ食べたら太ること

筋トレしてるのにぷよぷよになっちゃったこと

 

 

 

等々

 

諸々

 

ぜんぶ

 

 

ぜーーーーんぶいやで、

 

 

普段なら全然平気なこと全てに打ちのめされ、

辛くて悲しくてたまらない気持ちになっていました。

 

f:id:naokosugi:20211212215411j:image

 

新しく買ったヨガウエアで元気を出す作戦。

しかし、自分のぷよぷよに打ちのめされ。

 

なんとまあ笑えてくるほどのネガティブ。

 

 

よし、寝て忘れよう

そう思っても、明日起きたら仕事だ。

そしてやっぱり打ちのめされ。

 

 

f:id:naokosugi:20211212220124j:image

 

美味しいものを食べて元気を出す作戦。

でもお腹のぷよぷよを助長してどうするの?

そしてまた打ちのめされ。

 

 

 

生きてるのって大変。

大変って思わなければ大変じゃないかもしれないけど、やっぱり大変なもんは大変。

 

 

たまにはこんなブログもということで。

 

とりあえず、

 

寝ます。