Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

曇天続きの生存報告

 

 

こんにちは。

 

 

ここ最近の生存報告として、活き活きしてる私の様子をお伝えしようと思ったのですが、曇天続きで気分も上がらず、まったく活き活きしていないので、単なる生存報告に留まりそうです。

 

カラっと晴れないかなぁ。

 

いつ雨が降るんだろうとびくびくしてるのはなんだかね。

 

晴れの日が好きというより、ただ雨の日が好きではないというだけなんです。

だから晴れの日はありがたいんですが、たぶん、雨の日があるからこそ晴れの日をありがたく感じるんだと思います。

 

逆でいえば例えば、快晴が続き過ぎたときに降る雨に安心感を覚えたり?

 

 

 

わかんないけど、もうすぐ晴れるんじゃないかな!いろいろ。

 

 

 

 

ということで、明日は初のちゃんとした説明会です。

20年越しのイヤイヤ期はもう自分で何とかするしかなさそうなので、なんとかやり過ごします。

それ風に言うと、「まぁぼちぼちがんばるっす」

 

 

 

という、生存報告。

 

 

ではまた!