Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

矛盾してても全然良いの

f:id:naokosugi:20200802125915j:image

HBD!な写真からスタート。

 

 

 

どうもこんにちは!

 

8月に入りました。

ひと月以上もずっと雨で気が滅入りそうでしたが、いきなりカラッと晴れ出しましたね。

 

梅雨明けおめでとう。

 

ぶっ壊れていると思ったエアコンが、かろうじて生きていたことが判明したので、今度のお盆休みは部屋で快適に過ごせそうです。

f:id:naokosugi:20200802131131j:plain

 

少しずつ進んでいる感のある毎日。

「進んでいなきゃいけない」とは思いたくないけど、やっぱり進んでいた方がいいなと思う毎日。

 

だったらそんな自分に嘘をつかず、やることやって、さっさと進もう。

ぐだぐだ言ってる暇があるなら動けよ!ってね。

 

 

 

「生きてるだけで100点」とか言うくせに、

こう言うことも言い出すって私ほんとう面倒くさいなぁ。

 

 

 

こんな矛盾も愛そうか!!!!

 

 

 

頑張りたい自分も、

生きてるだけで100点だと思える自分も、

どっちも本当ですモン。

 

 

 

矛盾してても、全然良いの。

その時々で、一番素直な自分でいましょう。

 

 

 

 

 

 

そういえば、近々新しいブログかサイトを作ろうかと画策中です。

「自分を表現したくてたまらない人々」で飽和状態になってる場所で出来ることなんてタカが知れてるような気もしますが、それでも人生やってみるのが大事かもしれなませんから。

まぁ何だかんだやってみます。

 

まだ決めてないけども。

 

やろうと思えばいつでも出来ることほど、さっさとやってしまうべきだなと思うので、優先順位高めで考えよーう。

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

そんな日。