Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

雨が続きますけれど

f:id:naokosugi:20200705233535j:plain

 

こんばんは!

 

しばらくブログから離れていますね。

 

 

雨が続くとなぜか森見登美彦の「ペンギン・ハイウェイ」を思い出します。

アオヤマくんのプロジェクトは、今も少しずつ進んでいるんでしょうか。

 

私も私のプロジェクトを進めています。たぶん。

 

 

 

ブログに関しては、

書いてはボツにして書いてはボツにしてというのを繰り返しているせいで、なかなか投稿に至りません。

そんなに肩肘張るようなもんでもないのにね。

 

 

 

雨が続きますけれど、明日も頑張るしかないようです。

毎日のお弁当作りで少しでもやる気を出そうキャンペーン中です。

 

 

 

冒頭の写真は、週末に買ったKITTA。

文房具大好き。

 

 

またゆっくりブログを書きます。

 

 

それではまた。