Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

ひたすら誰かを悪者にしたい人たち

 

 

誰に何を聞いても、誰かに対する文句ばかり。

「〜したい」という気持ちだけ無駄に強いけれど、今やらなきゃいけないのって本当にそれなの?と思ってしまう。

 

「〜やりたい」「〜していきたいと思っています」

言うのは簡単。やるのは困難。

 

 

それならその辺の大学生にやってもらったら良いんじゃないだろうか。

彼らのバイタリティは本当にすごいぞー!!!なんて。

 

 

 

私は私で新入社員らしく「明るく」「元気な」「挨拶のできる」そんなペーペーちゃんでいなくてはならない(雰囲気がある)ので、明日もそれなりに「頑張っている風」で。

 

 

この会社はいろんな意味で本当に面白い!!!色んな意味で!!!

 

 

ジョージが言ってたことが今更よく分かる。

「ほんとそれな」

この一言を君に送りたい。

 

 

もちろん、今まで培ってきたものはとても大きい。

心から尊敬できる人も、何人もいた。入社して1ヶ月の頃の私に言いたい。

「いるぞ!楽しい奴ら!」

 

でもやっぱり「ん?え?まじ?」が多すぎ。

 

 

なので私も私らしく、頭の弱そうなペーペーちゃんとして、何かできることから始めてみます。

 

 

そんな私のこれも文句でしょうか。笑笑

文句でしょうね!間違いなく!

 

 

 

バイト先のシステムは本当にしっかりしていたんだなと、今更ながらに思う。大企業というのはすごい。あんなにちゃんとした場所で3年も働けたことに改めて感謝です。

 

しっちゃかめっちゃかなこの場所に追い出されないギリギリラインで、明日も元気に明るい「頭の弱そうな子」として働いてきます♡