Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

徐々にブログ復帰

 

どうもこんばんは!

 

ずっと送ろうと思っていたメールをやっと送ることができてスッキリしている私です。

 

でも、21時半もとうに過ぎているのに、

まだお風呂どころか晩ご飯も食べていません。

 

こっちをやり始めるとあっちが疎かになってしまう。

バランスって難しいなーーーーーと頭を抱えるここ最近です。

 

 

 

ところで先日、新しいおもちゃをゲットしました。

 

ジャーン

f:id:naokosugi:20200708213524j:plain

 

一年越しの誕生日プレゼントです。

わーいわーい。

 

早速ごそごそしています。

f:id:naokosugi:20200708214254j:plain

お土産デニムを再活用です。

何ができるかはお楽しみに。

 

 

お土産がデニム生地って、今思うとお土産センス良過ぎませんかね。笑

色々作って自慢してたらまた次の生地が届くかもしれないので、ぼちぼち楽しみます。

 

 

 

九州豪雨が心配ですが、どうしても「ひとごと」だと思ってしまう自分がいます。

当事者じゃないし、遠い九州の地で起こっていることだからと、なんだか傍観してしまいます。「私に何ができるだろう」と考えることもしていません。

 

でも、やっぱりそれに触れず、何事もなかったかのようにただブログを書いて楽しんでいることも出来ません。

これ以上被害が大きくならないようにと、中途半端に願うだけです。

 

人助けって何でしょう。

願うことは、人助けになるでしょうか。

 

もやもや。

 

 

そんな自分を残しておきます。