Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

生きていると、良いことがあるね。

f:id:naokosugi:20200727001441j:image

 

先週、また一つ歳を取りまして。

この4連休を使って、ツレがお祝いに駆けつけてくれました。ありがとう🙏

 

来てくれることが嬉し過ぎて、ご飯を作りました。
f:id:naokosugi:20200727001438j:image

桜柄のお椀は、母からのプレゼント。

塗りのお椀なんてものを頂いて、少し大人になった気分です。

お椀に入れる始めての料理は、大根の煮物でした。

 

翌日の晩ご飯は、大好きなデパ地下のお惣菜。
f:id:naokosugi:20200727001434j:image

嬉しい楽しい夜です。

 

理想の朝ごはん。
f:id:naokosugi:20200727001430j:image

コーヒーとデニッシュ。そして目玉焼きとソーセージ。

最高だね!

 

 

今年でお友達7年目かというツレ。

「ツレ」って言い方をしたのは初めてですが、なんだか良い感じなのでこれからも使わせていただきます。

 

ツレ。

 

笑。

 

 

 

 

そんなこんなで、一つ歳をとった私も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてツレ。どうもありがとう!楽しい時間は心を豊かにしますね。

 

 

 

 

三浦春馬くんが亡くなったことをなぜかかなり引きずっていて、ここ最近は悲しい気持ちが続いていますが、その話はまたいずれ。)

 

 

 

 

さ、7月最終週も頑張りますかー!!!!