Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

一人旅スタートしました!【Nao for the world 】

 

 

こんにちは!

昨日、中部国際空港から飛び、無事にフィンランドのヴァンター国際空港に到着しました。

 

準備や予約でバタバタで、全然ここに帰ってこれていませんでしたが、そんなこんなでスタートしました一人旅!!!

 

 

f:id:naokosugi:20180824144648j:image

オンラインチェックインを済ませておいたおかげで楽々搭乗手続き♪

 

f:id:naokosugi:20180824144810j:image

 

このバックパック1つと、リュックひとつで♪

今回はバックパッカースタイルにしました。

バックパックにするかスーツケースにするかは最後の最後まで悩みました。笑

 

サイトを見まくったら、

バックパックにするかスーツケースにするかという問題は、たけのこの里きのこの山かくらい奥が深い問題だ。」

という記事が出てきたので、もうこれは勢いだ!と思って、前回と同じようにバックパックひとつで出てきてしまいました(^ ^)

 

ドイツで買いたいスーツケースもあるのでそれまではバックパッカースタイル頑張ります!

 

27日までヘルシンキに滞在し、そこからバルト三国を南下していく予定です(^ ^)

 

8月は一応、

8/23〜27 ヘルシンキ

8/27〜30 タリン、エストニア

8/30〜31 パルヌ、エストニア

8/31〜     リガ、ラトビア

という感じです。

 

   

ということでいよいよ始まった一人旅!

早速ジェットラグでねむねむですが、動けるだけ動こうと思います!

 

たくさん写真載せていくので、良かったら見てやってください☆