Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

Nao For The World

 

 

こんばんは。6月も終わろうとしています。

 

時間が経つのはあっという間です。

きっとこれから先もっと、時間の流れは速くなっていくんだろうと思います。

 

 

 

 

8月末までで、ちょうど2年の休学期間を終えます。

後期セメスターからは、大学に復学しようと思います。

 

 

本当に、沢山のことを感じた2年間でした。

アメリカに行けなくなって、これからどうしようと思いながら始めたいくつかのことは、確実に私を成長させてくれた。

2年という時間では、夢を見つけることで精一杯で、その夢の足掛かりとなることにま手を出すことが出来なかったけれど、

それでも、「私はこういうことをしたいんだ」と思えるようになったこと。そして、それは誰に押し付けられたものでもない、自分自身の夢なのだとしっかり分かること。

それは私にとってとても大きなことだし、遠回りしても良かったんだと思える大切な気付きだったと思います。

 

 

そんな休学期間の締めくくりとして、一人旅第二弾を決行しようと思います。

8月末から9月末までの約一カ月間。行き先は初のヨーロッパ大陸!(#^.^#)

 

どこに行くかはぼんやりとしか決まっていないので、ここに書くのはもう少し後にしようかなと思いますが、私のinstagramfacebookで色々写真を載せるつもりなので、皆さん気軽に見に来てください♪

 

今回の旅のタイトルは

【 NAO FOR THE WORLD 】

なんか色とか変えてみちゃったけどどうなんだろうこれ…w

 

英語的に合ってるかとか、細かいことは置いといて、

とにかく海外に飛び出してみたいんですよねぇ。

 

寂しくなっちゃうから、一人旅ってあんまり得意じゃないんだけど、

東南アジア一人で行けたんだしヨーロッパ行けないわけないだらっていう謎の自信と、あとはとてつもない好奇心と共に…( `ー´)ノ

1か月というまとまった時間を取れるときなんて、あんまりないだろうし、時間とお金が許す限り色々見てきます。

 

 

行った方がいいよ~っていう国や、見ておいた方が良いよ~っていう場所のオススメある方いましたら教えてください♡

 

それでは、

暑い日が続きますが、皆さまからだに気を付けてくださいね。

 

また近いうちにここに戻ってこれたらと思います。