Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

引越しトラックを見送って。

f:id:naokosugi:20200312123917j:image

 

怒涛の3月上旬が過ぎ、

やっと一息つけそうです。

 

昨日はスターバックスのラストランでした。

帰省前にカフェに立ち寄り、みんなが書いてくれたメッセージを読む時間。

うれしいなあ。でもさみしいなあ。

 

ただ、心はほかほかです。

みなさんありがとう。

 

 

f:id:naokosugi:20200312123637j:image

 

引っ越しトラックを見送ったあと、

キャンパスの中を通って見た空。

 

いい天気だ!!!

 

 

ということで、今から愛知に帰ります。

お家を引き払うために、もう一度だけ帰ってきますが、引っ越しも殆ど完了です。

 

一つひとつ片付けていくのって、なんだか楽しい。

 

もしかして最近はメンタル強めかも?笑

 

 

 

 

 

またゆっくりブログを書きたいところ。

 

 

 

 

いつのまにか京都が大好きになっていたことに、今更気付く私です。笑笑