Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

【4/13】通勤時間70%カット1日目

こんばんは!

 

またまたweekdaysが始まりましたね。

 

わたしはといえば、先週末で車通勤が終わり、

今日から自転車(or徒歩)通勤が始まりました。

 

 

おそらく、、

往復3時間→往復30分

くらいには短縮されるかな???

 

これって何%カット???。笑

 

たぶんだいぶ楽になるでしょう。

 

 

 

一ヶ月ぶりの一人暮らしはどんな感じかな?

しばらくWi-Fiがない生活になってしまいますが、なんとか暮らしていきますよ〜😌

 

 

 

皆さん夜とか電話しましょうね!

今流行りのzoom会議でも良いですね!🙄

 

 

いつもブログ覗いてくれてる方、ありがとうございます!コメント励みになるよ〜ありがとう!

 

 

土日は色々あったのでまた投稿します。

そろそろ卒業式ふり返り完結させなきゃ。

IELTSの結果も載せておきたいのに!!!

 

バタバタは続く………。

それでも心は穏やかに😌🌸

 

 

 

それではまた!