Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

おやすみはじまった!

 

こんばんは!

 

今日は家の中がとびきり賑やかだったので

いつもより眠くなるのが早いです。

 

もうねむねむです。

 

 

さーて!もう土曜日が終わりそうですが、今日も今日とて盛り沢山でした。

 

妹弟ばーすでー

f:id:naokosugi:20200411212140j:image

誕生日は2人分まとめる。


f:id:naokosugi:20200411212128j:image

1束200円のびっぷなお仏花を買ってお墓参り。

墓地にあるほぼ全てのお墓がいつも完璧に手入れされているから、負けるわけにはいかないんだ。笑

 

ここに先祖の墓があることが誇らしい🥰

 

 


f:id:naokosugi:20200411212152j:image

テニスシューズを新しくした瞬間にテニスコートが閉鎖されてしまった😖

しょうがないんだけども😖😖😖

f:id:naokosugi:20200411211651j:image

紐を青に変えたらいい感じ!

f:id:naokosugi:20200411212131j:image

ロゴもかっこいい。

物心ついた時からずっとプリンス

f:id:naokosugi:20200411212135j:image

約6年ぶりに買い換えたシューズ。

これを履いてまだまだ楽しもう♡

 

テニスだけはずっと続けていきたいんだぜ!

 

だから今はただ再開を待つのみ。

 


f:id:naokosugi:20200411211654j:image

御祝い飯はアサリの酒蒸し。

おいしかった(^ ^)

 

 

 

今日はまた一歩踏み出した日。

いろんな話をしてもらった。

人生経験って大事だよなあ!!!

 

どう頑張るか、何が出来るかを、少しずつ探していくんだ。

キャパを広げられるように。

 

 

面白いご縁に感謝です。

 

 

 

明日はちょっくら引越しです。

楽しみは半分。

半分あってよかったか。笑笑

 

 

 

コロナ心配ですが、

また明日が来るようです。

先が見えないけれど、私は今私にできることをやるだけです。