Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

【4/15】週の真ん中水曜日!

 

こんばんは!

 

今日も今日とてねむねむです!!!

 

 

 

さて、通勤時間70%カット生活3日目です。

実際、通勤時間は減ったのだけれど、その分家事に充てる時間は倍増していて、色々やる時間は結局そんなにないという現実……🤔笑

 

でも、京都生活で経験を積んでいる分、自分の適応能力の高さを感じます。

これからもっとペースを掴めていくかな。

 

 

それにしても、京都から戻ってきてこっちずっと車を乗り回していたからか、自転車を乗り回す日々はちょっとキツい・・・🤣笑

すぐに疲れちゃう!

 

😂😂

やばいやばい!

体力戻さなきゃ!!

 

 

f:id:naokosugi:20200415223455j:image

買ってもらったビタクラフトがいい感じ!!!

お米は4合まで炊けます🍚ありがたい。

 

今日はこのお鍋でカレーも作りました。もっともっと使っていこう!

やないそうりの鉄フライパンも、もう一度活躍する機会をつくりたいな🍳

 

 

あとは、お部屋に家具が無さすぎて物が雑然としてるので、シェルフか何かを買わねばならない。

 

IKEAに行きたい!

 

 

 

あとは、社会人ひと月目はお金が全然ないことに気付いた!来月の初給料日までどうやって生きよう🤔🤔🤔笑

 

母に結構な額を借金しているので、

それも早めに返せるようにしたいし…

お金のやりくりは得意だったはずだけど、経済的な支援があるのとないのではこんなにも感じが違うとは予想外!

 

でも、だからこそやりがいがあるよね👏🏻👏🏻

 

 

生活もお金も、ちゃんとペースが掴めるまでは大変だろうけど、時間は作ればたくさんあるし、楽しみ方もたくさんあるはず。

 

 

弊社では絶対にないだろうと思っていた時短勤務も来週から少しだけ始まるし、やることやれるようにするぞーっ!!!

 

とにかく、早く私にWi-Fiをください😂!笑

 

 

 

 

さ、水曜日も終わったし、今週もあと2日!

水曜日まで行けたら金曜日まで行ける!ってな感じで明日も頑張ります。