Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

何の話?

 

 

 

考えることをやめたくありません。

 

考え事が捗る時、私は大抵自分に正直です。

自分に後ろめたいところがあると

一気に思考を停止させてしまうので、

どうにか正直になる術を身につけたいです。

 

いつもどこかに進んでいたい。

そのためには、考える必要があります。

考えずに動いて、

考えて動いて、

その繰り返しです。

 

考えることをやめたくありません。

 

 

 

 

正直に生きていたいです。

だから、「こうしたい」が噛み合わないなら

もう諦めるしかありません。

正直になった結果諦めるしかなくなったとしても、

多分後悔しません。

 

 

うまく言語化できませんが、

きっとツレならわかってくれるはずです。

(無理があるだろ)

f:id:naokosugi:20200921230045j:image

大学院に行きましょう。

そして、世界をよくする活動をしましょうね!

 

 

 

さあ、今日のブログは迷走中。

なんの話?ってなりますよね。

私もです。

 

 

今週も頑張りましょう。