Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

帰国と引越し

 

 

こんにちは!お久しぶりです。

 

一人旅投稿がぱったりと止まってから、約2週間?

出来てなくてすみません!

 

 

私はといえば、22日の朝に日本に帰ってきました(^ ^)

 

9/22帰国

9/24引越し

 

という相変わらずの弾丸スケジュールにより、時差ボケが全く治らないままあたふたと準備をし、今京都に移動してきたところです。

 

 

旅の振り返りや新生活の準備などなど、これからもやること盛り沢山ですが、1つひとつ楽しんでやっていけたらなと思います。

 

旅投稿はのんびり続けるので、また見に来てやってください…♪

 

 

 

新幹線で36分。

 

確実に離れる距離と、新生活への不安。

 

だけど、一人旅で確実に強くなった気がしているメンタルを、こらからも鍛え続けられるように。

 

そして、静かに幕を開けた新しいストーリーを糧にして。

 

ひとつずつ。一歩ずつ。

 

 

 

どこにいたってかまいやしないよ!

悔いなく輝いていてください。

 

なあんて!

 

 

 

久しぶりの日本食に心踊った、最後のお昼ご飯!

ごちそうさまでした(^ ^)

ありがとう!

f:id:naokosugi:20180924163526j:image