Ambiverts

Introvert and Extrovert. いつもどこかに進んでいたい人のブログ

はじまる一週間

 

 どうもこんにちは。

 

得体の知れない不安や焦りが奥の方にずっとある感覚が再び目立つようになってきた今日この頃。それでも、立てた予定を順調にこなせている自分がちょっと不思議。笑

 

危険なフラグが立ち始める、秋期セメスター5週目。

色々出来てはいるけれど、こんな風に生きられないなぁと思った自分はいつもどこかに必ずいて、それが今はちょっと目立っているような感じです。

相変わらずキャパが狭すぎ??(#^.^#)

 

 

昨日はももしーの帰りが意外と早かったので、夜遅くにお邪魔する。

痛みを分け合いたかった話をした。

f:id:naokosugi:20181022000434j:image

 

傷つけたいわけではなくて、ただ、一人では抱えきれない痛みを少しだけ分け合いたくなってしまうときがあります。

 

ももしーとこういう抽象的なお話しをし始めるとエンドレスです。色々議論を交わしたけれど、当然、結論らしい結論にたどり着くことはありません。5年目に入るこの抽象的人生会議も、年を重ねるごとに話題が「大人っぽい」ものに移り変わりつつあるのが面白いです。(大人の定義はあいまいだけど。)

 

痛みを分け合う話は、うまくまとめられそうにないのでここでは省きますが、有難うって気持ちだけ、いつも忘れずにいたい。いつか書けたらいいなと思う。

 

 

 

 昨日食べようと思って買ったプリン。

 

f:id:naokosugi:20181022000453j:image

 

歯磨きをしてからももしーのところへ行ったので、食べるのは今日の夜にしました。サカエチカにも出来たらしい、グランディールというパン屋さんのプリン。

 

たまたま出てた時にLINEが来て、帰りに寄れないこともないので行ってみました。京都って本当なんでもあるね。

 

パンも買ったけど、もちもちでとても好きな感じ。なお別邸から6キロはちょっと遠いので、なかなかいけないとは思うけど。サカエチカのグランディールにもまた行ってみますか?

 

まだまだ発掘したいステキキョート。

 

 

f:id:naokosugi:20181022000456j:plain

幻想的な、午後6時過ぎの図書館跡地。

今週もこの時間まで学校に残る日を作れるかな。

 

 

散らかった頭の中を整理するために、まずはお部屋を片付けようか。

あとは、そろそろ一人旅の振り返りが出来そうなテンションになってきました♪期待せずにお待ちください。

 

 

さてさて、今日は週に一度のジュンコの授業!

「A評価取ったら一緒に飲みに行ってください!」 

この一言を11回目の授業までに言うのが目標です。

 

 

ここ3日くらい、整理出来なくてもやもやしてるけど、きっと波は少しずつ穏やかになることでしょう。そう思ってないとやってらんないね。

 

さぁ月曜日が始まった!今週頑張ったら週末は…!!!

 

わくわく。